からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

ママの優しさ…♡

こんにちわ。
袋井料理教室 Miri CookingのMayumiです☆


今月は、桜と抹茶の春色あんぱん。
たくさんの方々が来てくださり、賑わっています(*^^*)


そんな中で先日、心温まる場面が。

今回のパンは、桜餡と抹茶餡をそれぞれ3個ずつ作るんですが、
一人のお母さんが手作りのサツマイモ餡を持参。

「娘がまだ餡子を食べれないので、一部をサツマイモ餡に変えてもいいですか?」と。

もちろんいいです!せっなくなら娘さんにも食べてもらいたいので、是非そうしてくださいと(*^^*)


そして、こちら。

ママの優しさ…♡

とーっても可愛い3色のお花あんぱんができました♡♡

一緒に来てくれたお友達にもサツマイモ餡を分けてくださり、みんなカラフルなあんぱんが出来ましたよ〜♪


なんともほっこりするレッスンでした♡



同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント :

AnnieAnnie
Mayumiさん、おはようございます。

春色あんぱんを見るだけで、気分が上がりました^^
食欲が出てきますし。
2016年04月18日 09:37
MayumiMayumi
Annieさん、ありがとうございます!!ほんとに可愛いパンが出来て、生徒さんたちもすごく喜んでくださいました♡レッスンのたびに、私のほうが元気をもらっています(*^^*)
2016年04月18日 15:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ママの優しさ…♡
    コメント(2)