からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン

抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン


こんにちは。
野菜ソムリエの伊藤まゆみです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。





抹茶のクッキーで、きなこクリームサンド♪

きなこと抹茶って、なんでこんなに合うんでしょう。

抹茶大好き5歳児。
本当に幸せそうなおやつタイムです(笑)





抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン



さて。

今日は雨の中、掛川新茶マラソンが開催されました。


我が家も昨年に引き続き1kmファンランに参加。

3歳になる娘は初参加。
半分くらいは自分で走り(半分は抱っこでしたが(笑))、よく頑張りました(*´꒳`*)

今は娘の手を引いて走っていますが、やがて並走するようになり、いずれ手を引いてもらうようになるのかな(笑)
(すでに息子にはもう勝てません(^_^;))


ほとんど運動することのない毎日ですが、たまには家族で運動するのもいいなぁと雨の桜を見上げながらしみじみ。

というより、たまには運動しなきゃいけません(^_^;)


抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン

抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン

抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン














同じカテゴリー(日記)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
抹茶のクッキーサンドと、掛川新茶マラソン
    コメント(0)