からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

はまぞうブログランキングまさかの1位!!

こんにちは。
野菜ソムリエの伊藤まゆみです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。




今日は、目を疑うようなびっくりの画面!(笑)


はまぞうさんのブログランキングにて、まさかの1位 ∑(゚Д゚)

はまぞうブログランキングまさかの1位!!



さらに、レシピブログさんのランキングでも、まさかまさかの3位 (((;゚Д゚)))

はまぞうブログランキングまさかの1位!!





何があったのか分からず、何度も見直してしまいました(笑)




今まで、レシピの覚え書き程度にしか書いていなかったブログですが、
たくさんの方が見てくださっていると思うと、もう少しまともな記事を書かなければと反省…(笑)




1位なんて最初で最後だと思いますが(ほんとに(笑))、これもいつもご覧くださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。



今後もお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い致します(*^^*)






袋井料理教室 Miri Cooking
野菜ソムリエ
ゆるベジインストラクター

伊藤 まゆみ






同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント :

かね田かね田
ブログランキング1位おめでとうございます!!
誰もが1位になれるものではございませんので、とても素晴らしく誇らしいことだと思います。

ぜひ引き続きブログをご活用いただければ嬉しいです!
2017年02月02日 16:26
MayumiMayumi
かね田さん
ありがとうございます。本当に驚きましたが、大変嬉しく思います。
今後もはまぞうさんを活用させていただき、より良い情報発信をしていきたいと思います。
よろしくお願い致します(^-^*
2017年02月03日 03:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
はまぞうブログランキングまさかの1位!!
    コメント(2)