からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

レシピブログ『くらしのアンテナ』にてご紹介いただきました

レシピブログ『くらしのアンテナ』にてご紹介いただきました



こんにちは。
野菜ソムリエの伊藤まゆみです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます(*^^*)





さて。


レシピブログさん『くらしのアンテナ』にて、レシピをご紹介いただきました!


キャンプのときに作ったちぎりパン。
オーブンがなくても美味しく作れるレシピです。
もちろん、ご家庭のオーブンでも◎



お暇なとき、よかったらご覧ください(*^^*)

↓↓↓

レシピブログ『くらしのアンテナ』
http://s.recipe-blog.jp/antenna/105494

レシピブログ『くらしのアンテナ』にてご紹介いただきました













同じカテゴリー(日記)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
レシピブログ『くらしのアンテナ』にてご紹介いただきました
    コメント(0)