からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

ジュビロマラソン! と、その日の朝食

ジュビロマラソン!  と、その日の朝食



こんにちは。
野菜ソムリエの伊藤まゆみです。



とってもいいお天気。
今日はジュビロマラソンでした!


ぼくとわたしは応援係。
一生懸命応援しましたよ〜!






マラソンの朝は何を食べたらいいのか迷うところですが、我が家はだいたいこんなかんじ。(写真は子供たちのですが。)




そう。

『まごわやさしい』です。


マラソンだからと言って、特別なものは作りません(笑)
いつもの『まごわやさしい』の朝食で、炭水化物を多めに、あとはクエン酸も摂れるように。


もちろん個人差はありますが、
いろいろ試した結果、我が家はこれが一番いいと感じました。





そして…

今日は絶好調!!!
自己ベストに近いタイムが出たそうです♪




体調管理と食事、大事ですね。


ランナーのみなさん、おつかれさまでした(*^^*)



ジュビロマラソン!  と、その日の朝食

ジュビロマラソン!  と、その日の朝食








同じカテゴリー(日記)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジュビロマラソン! と、その日の朝食
    コメント(0)