からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

7月のレッスンレポ☆

こんにちわ。
袋井料理教室 Miri Cookingの伊藤まゆみです。


夏休みの親子パン教室、たくさんの方がお越しくださり、毎回楽しくレッスンさせていただきました!ありがとうございました!

子供たち、とにかく元気!賑やか!(笑)
とっても楽しそうに作ってくれて、ほんっとーに嬉しかったです♡

食べるのかわいそう〜と言いながらも美味しそうに食べてくれたり♡(笑)


みなさまどうもありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆

7月のレッスンレポ☆


写真を撮り忘れてしまった方々、ごめんなさい(>_<) 楽しすぎてすっかり忘れちゃいましたね(笑)


この動物パンのレッスン、あと数回でしたら開催可能です!
ご希望の方はお早めにどうぞ(*^^*)♪



同じカテゴリー(日記)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
7月のレッスンレポ☆
    コメント(0)