からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

こんにちは。
野菜ソムリエ&ゆるベジインストラクターの伊藤まゆみです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます(*´꒳`*)


ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

可愛いミニトマトのヴィーガンタルト♡

カラフルトマトが手に入ったので、ちょっとオシャレに(*´꒳`*)


幼稚園のミニトマトも、小さい実をつけ始めています。

まだ青いから穫っちゃダメだよと言い聞かせていたものだから、タルトを見て

『あー!!まだ青いのに穫っちゃったー!!((;゚Д゚))

と怒られてしまいました(笑)
子供って素直(*´꒳`*)



卵・乳製品・白砂糖を一切使わないタルト生地のレシピはこちら









さて。

先週末、従姉妹の結婚式に出席するため伊豆へ。

小雨の降る中ではありましたが、それはそれは素敵な結婚式でした。


会場の中伊豆ワイナリーは、じつは前に来たときに『こんな場所で結婚式ができたら素敵だな〜』なんて思っていた場所。

目の前にぶどう畑が広がるチャペルは、とてもとても綺麗で素晴らしかったです(*´꒳`*)

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅





翌日、ちょっと足をのばして向かった下田。

下田公園のあじさいが本当に綺麗です。
少し登ったところにあるあじさい群落は、思わず声を上げてしまうほど美しかったです(←かなり興奮(笑))。

公園から見下ろす景色も最高。
あじさい越しに下田港を眺めることもできます。

カメラを持ってまた来年も行きたいなぁ(*´꒳`*)

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅

ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅




【お知らせ】
現在募集中のレッスンはこちらです♪
ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅




















同じカテゴリー(レシピ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミニトマトのヴィーガンタルトと、伊豆の旅
    コメント(0)