からだに優しい自然派おやつ@静岡県袋井市。 店舗はございません。販売は、農産物直売所(とれたて食楽部・どんどこあさば等)やイベント等にて。発送可。お気軽にご相談ください(*´꒳`*)
ヴィーガンスイーツの販売についてはこちら→Click!
ふるさと納税はこちら→Click!
レシピ集はこちら→Click!

2/11袋井市の食育イベントに参加します♪

2/11袋井市の食育イベントに参加します♪




こんにちは。
野菜ソムリエの伊藤まゆみです。





今日はみなさんに、とってもお得で楽しいイベントのご紹介です♪


2/11(土)、袋井市総合健康センター(はーとふるプラザ袋井)にて食育イベントが開催されます!

そのイベントに私も参加させていただくことになりました~ニコニコ





今回の内容はアイシングクッキーです!
いつものアイシングクッキーではなく、今回は野菜ソムリエとして野菜クッキーにアイシングをしたいと思います~キラキラ



しかも、市のイベントなので無料!!


おひとり1枚ずつお好きなクッキーを無料でアイシングしていただけますキラキラ



他にも食に関するいろいろな企画がいっぱい!!

しかも、無料だったりお手頃だったりハート←これって結構重要ですよね(笑)

今話題のゆるベジや、その他にも美味しい試食があるかも?!キラキラ





詳細は後日またお知らせします!
ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいね~ニコニコ
















同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント :

AnnieAnnie
こんばんは^^


写真に映っているクッキーはとても可愛いですね。
野菜クッキーはどんなお味も気になりますね~
2017年01月09日 00:00
MayumiMayumi
Annieさん、ありがとうございます!
野菜を使っていますが苦味はほとんどなく、ほんのり甘いクッキーです。野菜が苦手な人でも、これは食べれると思いますよ(*^^*)
2017年01月11日 18:40

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2/11袋井市の食育イベントに参加します♪
    コメント(2)